DSCF3836

カヤックフィシング7回目と8回目

Posted on Posted in カヤックフィシング

平日の水曜日ですが、海が凪いでいてお天気も良いので10時から2時間ほど、浮いてきました。

日曜日は、ビジターのカヤックの方が早朝から浮いていたらしく、自分も、10時頃から漕ぎ出したが、風が出てきたので30分程で撤収。

砂浜で話しかけると、2キロほどの沖まで行ってきたらしい、自分も2キロ先まで漕ぎたいけど、帰ってくるのが、大変なので1キロラインまで、海は結構怖いので、あまり無理はしません。

今日は今年初めてのキジハタを釣った。週末には海で泳いでいる子もいて夏はそこまで来ています。

 

2 thoughts on “カヤックフィシング7回目と8回目

  1. 無理はダメ ゼッタイ!デスね~。

    自分もボート釣りで怖い思いしたことあります。

    安全第一デス。

    昨日、本牧に釣り行きましたよ~。
    シロギス4匹!
    撃沈でした。

    また、がんばりますデス!(x-x)

    1. こんにちは、キス4匹ですか!
      こっちに較べると釣りをする人が多いから競争が激しそう
      こっちは関東圏に較べるとのどかです
      自分の釣りのエリアはそんなに深くないので、漁船もこないし、他の釣りの船もあまり来ない
      サカナもそれほど居ない場所ですが、のんびり手軽に遊べる場所です。
      シーバスとかヒラメとか狙っているのに、ほとんどいない様で釣れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)