はまってもうすぐ50日

Posted on Posted in 未分類

まだ2ヶ月は経っていないが、まだ飽きないで、YOUTUBEばかり見る生活DEATH

なんかTV番組をほとんど見ていない気がする、もちろん仕事中も無音の状態が嫌いなので、何かしら音が鳴っています。さすがにBABYMETALを聞きながら寝るのは寝つきが良くないので、寝る時だけNorah Jonesを聞きながら寝ている。

以前はラジオを掛けておく事が多かったが、今年の初めはいまさらのZARDにはまって、次は人の声が無いのが良くってクラシックの10枚組みベスト版をずっと聞いていた(もちろん釣りの間も)今度はガラッと変わって、BABYMETAL

YOUTUBEで見ていることが多いが、アメリカのツアーからヨーロッパのツアーまでとにかく、たくさんの最近の動画がアップされていて順番に見ていくと、とにかく大変な量です。今日のベストは2014年の動画だがあまり大きくない会場だからか、お客さんがすごい!!(おもちゃのお札は舞っていないけど!!)最近のお客さんとは温度が違う

こっちは最近の

たまに流れが変わって、2012年度の卒業の動画が再生されると、必ず、もらい泣きしてしまう(おっさんの目にも涙)

以上、今日のBABYMETALでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)