春日山城跡散歩

Posted on Posted in 未分類

相変わらずの春日山城跡、1時間ちょっとの森林浴行って来ました。

1週間ぐらい前にもなんちゃってアクションカメラで動画撮ったんですが、編集で動画繋ぐのはそんなでもないのですが、色調が良くなくてすべての色調を編集するのが大変で断念!!

簡単に色調をいじれる編集ソフトはないものでしようか?

それで今回は編集要らずのiphoneのアプリで撮ってみました。

ホント動画の編集って、めんどくさいし、沼!

 

P.S.  サクラ見物がてら海沿いの土手にクルマ止めてみていたら山ウドが生えていたので20本ぐらい収穫!クルマには長靴とカマそれからビニールの袋は常備しておかないと笑。

IMG_0467IMG_0464

そして晩酌は山ウドだらけ5品で発泡酒(糖質カットってほんと減量の味方?)

IMG_0461

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)