週後半に観た景色

Posted on Posted in 未分類

戸隠に行った日以降、暖かい日が続いております。

日頃のおこないが悪いのか、雨男なのか凹みます。

戸隠以降はこんな感じ!

先週に続き、週末に散歩しましたが休日の昼間でもそれ程人がいません、首都圏なら花の季節でもあるこの時期、お弁当持った行楽客とか来そうなものですがいません、確かにどこでも自然環境がすぐそばにあるので行かないのかも?

今度おにぎり持って来るかと思ったが、よく考えれば、下の駐車場にトイレがあるだけで、本丸跡近くに休憩するあずま屋はあるがトイレとはかなし、登ってもすぐに降りるところなのだと納得。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)