2週間分の無編集動画と車中泊考

Posted on Posted in 未分類

気が付けば6月、カレンダーはキャバちゃん!!

IMG_0604

ちょっと間が空きましたが、無編集動画アップしました。

カヤックフィッシングで3回浮いてみましたが、10時過ぎからで魚の気配がまるでなし。

坊主記録更新中!!

今週は仕事の合間を見て、能登半島先端近くの千枚田まで行って来ました。

IMG_0620IMG_0622

住んでいるのが、海沿いなのであまり海沿いは興味なかったのですが、行ってみるとそれなりに新鮮でした。

IMG_0618

海沿いを整備して作ってある公園がウォーキングのコースになっていたり、小さなリーフにして海水浴が出来るような穴場的公園とかなかなか考えて作られていて、良い感じ!!

IMG_0609IMG_0610

IMG_0611IMG_0613

スマホで撮っているのでぶれ気味。

本当は、富山の帆船を観に行こうと出発したのですが、能登半島の先端までウイークデーなのでそんなに人は居ないのですが、キャンピングカーが多いのとハイエースなどのバンコンとかずいぶん居ました。

動画見て思い出しましたが、先週は鏡池にまた行っていた様デス。

最近はYouTubeでVANをDIYでキャンピングカーを作っていく外国の動画に嵌っていてそれ系のクルマを見ると熱い視線を送る今日この頃!!

昨年、宇奈月温泉に行って温泉入らず帰ってきたので、今回は帰りに寄って来ました。(30分ぐらい大浴場貸切り状態でした)

前日に行った和倉温泉はそこそこ人が居ましたデス。市内に温泉いくつもあるのはすばらしいと改めて思う。欲を言えば硫黄の匂いがする温泉が近くにあればいいんですが!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)