ラーツー行って来ました!チャンポンでもラーツー?

Posted on Posted in 未分類

午前中、運動がてら春日山城跡散歩して本屋さん寄った後。

車中メシ第2弾やってきました。今日のランチはチャンポンです!!

IMG_1242 IMG_1241

桜満開の春日山のあとは本屋さん。家から一番近い本屋さんは15キロぐらいですが、先日行ったら下の本が無く、今日はさらに遠く25キロぐらい離れたツタヤに行ってやっとゲットしました。ハイ住まいは超田舎ですね!

アマゾンで頼めば良かったのですが、本屋さん行きたかったので、その帰りにブックオフにも寄りましたが、本が目的でなくクルマに車載するテレビを物色しに行きました。

19インチぐらいの薄型液晶テレビを格安でゲットしようと思ったのですが中古でも特別安いわけでもないので、見るだけ。

 

IMG_1247

そしてラーツーの写真が下と思ったら、完成でなく途中の麺を入れる前の写真でした。

IMG_1248

 

#車中めし#車中泊#ジニバン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)