e02afdb41551a2e13b26813239c5f26e_s

花粉が

Posted on Posted in 未分類

花粉がすごいです。車のボンネットが黄色に!

冬眠生活で、蓄えた余計な脂分を燃やしたいところですが、サイクリングはまだ少しお休み。

それほど酷い花粉症ではないけど花粉症持ちです。どっちかと言うと、アレルギー持ちです。菊・新鮮な青魚・冷たい水など少し注意をしています。

それほど酷い事にはならないが、漁港の町、海釣りの趣味と言うことで、さっきまで生きていた獲れたての魚が手に入るけど、新鮮すぎる魚を食べると、身体が負けてしまう。

普通は新鮮な方を有難がるものだけど、スーパーのサカナ売り場の物と同じ昨日獲れた物ぐらいの方が安心しておいしく食べられる。カニは大丈夫だろうと捕れたてを茹でて食べたらダメ。でも貝はOK。ちょっと変な自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)