DSCF3824

カヤックフィシング3回目

Posted on Posted in カヤックフィシング

釣りに出ました、お供はBMの音楽で・・・釣りのお供にはちょっと?パドルを掻くのには、リズムが早いし、ルアーを巻くにもテンポが合いません。それと先週の土曜日に脚立から落ちて、足のスネと尾骶骨をしこたま打った影響(本当に痛かったDEATH、昔、大腿骨を折った時より痛かった、落ちた瞬間にアドレナリンが体に回ったのか全身汗びっしょりになって20分ぐらい地べたに横になっていた。脚立のロックを使わないでいて倒れたので全部自己責任)で座っているのが苦痛。リハビリもかねて、11時から1時間ほど浮いてきました。釣果のほうはやっぱりダメでカサゴ3尾のみ30センチの1尾のみ持ち帰りました。PEのラインがほつれていたのでショックリーダーと結び直そうとしたら、縛り方を忘れていて、もたついてしまいメタルジグを海に落とす。残念

お尻の痺れもあって、なんとも最悪な釣りDEATH!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)