カヤックフィッシング17・18・19回目と落し物その後

Posted on Posted in カヤックフィシング

土・日は海水浴客が多いので、サイクリングを少々、それ以外は冷房の効いた部屋でBMのライブを見て暮らしていました。2013年あたりのライブDVDを見てストーリーを理解。wowowで放映した物も2回は見ましたデス。でも全曲は網羅されていなかった様、当然DVDで発売でしょうか?ですよネ!。日本のフェスの動画も見ましたが、海外の好き勝手に楽しむ雰囲気が良いですネ!!

釣りの方はこの間のコチの後、今日で3回浮きましたが、パットせずデス。

DSCF3889

2日、カサゴとキジハタのみ大きいものは釣れません。カサゴ君1匹のみ持ち帰り、天気が怪しいのですぐに退散。

DSCF3892

4日、日差しが強く、サカナも避難?、キジハタ1匹のみ持ち帰り。天気が良かったので、釣りは、早々に引き上げてSUPで出直して上の写真の辺りで素潜り、サカナ君の気配がありません、釣れないのはサカナが居ないからで、腕のせいでは無いと言い訳!。

先日、砂浜で落とした偏光サングラスがなんと見つかりました、砂浜で落ちていたのですが、そこそこ人が通る所で落ちていました。誰にも見向きもされず、1週間近く、そこにあった様です。誰が使ったやつか解らない物には誰も興味が無いものなんですネ。自分的には良かった!

DSCF3898

今日(8日)大物を狙っているわりに中ぐらいのキジハタばかり4匹程、連続リリース。その後がコレ、結構身が付いていて大きかった(帰って計ると38センチでした)近所の人の家にて、キュウリとピーマン多数に変身。それ以外にキジハタ2枚を持ち帰り、ヒラメとか大物にはなかなか出会えませんデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)