IMG_1295

ゴールデンウイーク突入

Posted on Posted in カヤックフィシング, 田舎暮らし, 自転車

今年もすでに4ヶ月が経ってしまいました。

もちろん仕事の方は、変わらず平常通りこなしているわけですが、プライベートの方は冬ゴモリ(引きこもり生活)していて、冬を体感する事も無く、新潟に住んでいるのにクルマで雪道も走らず、気がつけば春になり、桜が咲いたのも観ず、知らぬ間に葉桜になっていました。

去年の11月半ばに釣りのオフシーズンになって何をやっていたのか振り返ってみます。(スマホの画像で)

まず10月の末にエレキギターが写っています。

IMG_1201

11月3日看板作成

IMG_1204

何日かわかりませんがBABYMETALの画像2点

IMG_1208IMG_1207

12月6日新入りのギター君

IMG_1211

12月7日散歩中

IMG_1216

12月12日ゲームのスコア

IMG_1217

12月30日お墓参りと焼肉屋さん

1月14日オークション用写真

1月15日少しだけ雪が積もりました

1月22日他所は結構積もってます

IMG_1242

2月21日干物を作りました

IMG_1249

2月28日ハンマリングとプリングのゲーム画面

3月4日ちょこっと高田城あたりの散歩

IMG_1254

3月5日シール貼っちゃいました

IMG_1255

3月10日妙高山遠望

IMG_1256

3月12日あたり、スキレット(鋳物のフライパン)

IMG_1257IMG_1259

3月22日釣りに行ってないのに大漁

IMG_1260

3月25日ちょこっとサイクリング

IMG_1261

4月4日サイクリング途中、道の駅横で釣りをする人

IMG_1262

4月14日山ウド掘り

IMG_1265

4月14日焼きカレー

IMG_1272

4月22日葉桜と不動滝

IMG_1274IMG_1277IMG_1278

4月23日スキレットでハンバーグ

IMG_1284

4月28日サイクリング途中に弁天岩

IMG_1288IMG_1290IMG_1292IMG_1291

4月29日今年最初の釣り

IMG_1293IMG_1299IMG_1298IMG_1297

スマホの画像で振り返ってみました、貼ってない画像はもっと見るに耐えない写真なので・・・

季節感のある写真が少なかったですネ、自分でも何時冬が始まって終わったのかわからない反省。5月からは活動的に暮らしたいものです。

まとめ、ギターはペースダウン中ですが毎日少しずつ、魚用グリルで使えるサイズのスキレットは5年ぐらい前から欲しいと思っていたのですがやっと買えた(単純に目に留まったから)いちいちオーブンを温めるのは面倒ですからお冷ご飯とカレーと冷凍野菜、タマゴとチーズをかけて焼きカレー(いまどきカフェメニューじゃなくイメージはレストランの賄い飯)

サイクリングとか散歩などカラダを動かした写真が少なく運動不足!温水プールにたまには行かなくては。

BMはコンサート動画を毎日飽きもせず見ております、シールはあると貼っちゃいますので作らないのがポイント

カヤックフィッシングはこれからシーズンイン、浮きますよー!!

One thought on “ゴールデンウイーク突入

ロップパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)