今日も浮いてきました!!

Posted on Posted in カヤックフィシング

午前中ちょこっと浮いてきました。

なんちゃってアクションカメラのテストを兼ねて、カヤックフィッシング。

釣り始めの時間がお昼に近いので、いつも苦戦しておりますが、本日は11時スタートのあと風が強くなってきたので残念ですが15分ぐらいで撤収しました。

カメラの方はホワイトバランスを自動にて撮影しましたが、色の偏りの無いシーンではそこそこですが、やっぱりカヤックの色に惑わされてとんでもない色となってしまいました。安物のカメラですので、多くは望めませんので晴天・曇りなどうまく設定して使うしかないようです。

昨日の動画も赤くなっていましたがカラーの微調整も大変なので、そのまま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)