自転車でそこまで久比岐自転車道

Posted on Posted in 田舎暮らし, 自転車

今日は日付は変わってしまったので、昨日ですが、なんちゃってアクションカメラのためし撮りでサイクリング、あまり暑くなかったので気持ちがクリアに。

ハンドルに固定しているので横に揺れたり衝撃でぶれたりしますが、仕方ないですね。

画像が赤くなるので、編集ソフトで赤みを除去していますが、取れ切れていません、よく考えたらスマフォで撮った方が楽でした!!

アクションカメラは、防水なので濡れるシーン専門ですかね!!

動画を加工するのに、思いの他時間が掛かりましたが、今話題のYouTuberの方は結構大変なんですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)