暑中お見舞い申し上げます。

Posted on Posted in 未分類

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが、そんな時は海!!

今年は降水量の影響か海の中が澄んでいて海の中が良く見えます。そんな訳で魚と泳いでみた!!カメラ向けてもじっとしていてくれませんので良い写真はなかなか撮れないです。

2018_0731_115517_0692018_0731_115520_071

2018_0731_113505_0472018_0731_113504_046

2018_0731_113127_032

使っているカメラはメーカー名も?な中国製で1年前に3980円で買ったおもちゃの様なアクションカメラ。モニターは小さくて見難いしホワイトバランスも自動だとおかしいので手動で、防水性能は問題なく使えております。

もともとはコンパクトデジカメの防水カメラを使っていましたが、ワンシーズンで防水機能がダメになり交換してもらった事もありましたが、やはりズームレバーやシャッターはあまり持ちません。中華アクションカメラはハウジングケースに入れるタイプなので構造がシンプルで良い。値段も!!

若かりし頃はニコノスにストロボ付けてスキューバダイビングしてましたが、今は3980円のなんちゃってアクションカメラ持ってスキンダイビング(巣潜り)それはそれで楽しいですよ!!

動画アップしましたが、BGMもなくブレも多いですが海の透明度は今年一番!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)