やっと治ったデス。バージョンアップ?

Posted on Posted in 未分類

先日、ヒューズBOXの交換を完了して、修理が終わって戻ってきたが新しい機能が?

エンジンスタート後、シートベルトなしで走り出したら警告音。シートベルトしても警告音がとまらず!メーターの所見たらサイドブレーキ掛かったままでした。

エー???。そんな機能付いているの知らなかった!

そうなんです!ヤフーオークションで落札し10月の初めから乗っていてサイドブレーキはずし忘れ警告が鳴ったのは今日が初めてなんです!何度と無く走り始めてロック解除したことあるが、警告音でなく、加速感やメーターの表示で気が付くパターン。

修理してバージョンアップ!と言いたいところだが、どうも納車された時点で軽く故障していた感じ!恐るべし気まぐれジニーちゃん!!

そんな機能聞いてないよー!!記念で気まぐれジニーちゃんステッカー(切り文字)作ってみました。

IMG_1075

小さいけどイエローなんで目立ちます!(20年ぐらい前の在庫シートで作っているので、よく使う白、黒などは在庫が無く、仕方なくイエローに)

「気まぐれジニーちゃんのバン」

殆ど使っていないカッティングプロッターなので、ドライバーソフトの設定が間違っていたり、ケーブルが確実にセットされてなく、切り出すのに1時間以上掛かってしまった力作なんデス笑!

やっと動き出したカッティングプロッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)