浜汁まつり!!

Posted on Posted in 未分類

昨日届いたサブバッテリー用のディープサイクルバッテリーを以前から使っているものに追加して設置。

これで200ah強ぐらいの戦闘能力に電子レンジを使用してもそのときだけエンジンを掛ければ、電圧が下がってインバーターからアラームを吐き出すことはなくなりました。

昨晩から試運転を兼ねて、アジのお刺身他を持参して車中泊!!

image1(1)

メニューはアジの刺身他と電子レンジ実験用にシュウマイとソーセージ、電子レンジを使う場合、電力使用量が多くエンジン掛けながらアイソレーター(走行充電器)で充電しながら使うが、100ahのバッテリーシングルだけでは電圧が下がってエラーでまともに使えなかったが、100ahを2台並列で組んだので、電圧が下がっても11V台を維持できるようになって問題なく使うことができる様に。

車の中で電子レンジを使うのは本当にロマン(コスト)が在り過ぎです。

そして、今朝はせっかくなので滑川のホタルイカミュージアムに。

そして、何気なくおいしそうなチラシと手にとって見れば、自宅そばの道の駅のチラシでした。(笑)

浜汁まつり3/23.24

image1

裏面には浜汁販売、カに食べ放題、漁船クルージング、鮮魚せり市などなど。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)