カヤックフィッシング

Posted on Posted in 未分類

久々の書き込みになります。

色々元気に活動しておりますが、スタッフブログはあいだ空いてしまっておりました。

昨日は近所の中3男子に連れてけとせがまれ、タンデムでカヤックで浮いて来ました。

10時ぐらいから2時間ほど、釣れる気もしませんが、浮く事に意義がある。

それでも今回はマゴチとカサゴ釣れましたから良かったです、中3男子マゴチが掛かった竿渡されて、引きが強いのでこれ根掛りしてるんじゃないですか?いいからゆっくり巻けってアドバイス!竿寝かすなよ!そして上がってきたのがこのマゴチそれなりに大きかったです。

IMG_2061 IMG_2060 IMG_2058 IMG_2064

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)