戸隠でスノーシュー

Posted on Posted in 未分類

先日、ウインタースポーツまるでやった事のない自分が、急に思い立って

スノーシューを買って戸隠まで雪上散策行って来ました。

ウインタースポーツは怪我諸々を考えて、まるで経験した事ないのですが、

スノーシューで散歩するのは特に危険もないだろうと行って来ました。

戸隠の奥社の駐車場に車を停めて、森の中を散策しながら、鏡池まで往復。

距離で5キロ弱ぐらいでしょうか、初めてだったので短いコースにしましたが、

もう少し長いコースを再度行ってみたいと思います。

2020-02-03_11-25-24_663

道具はアマゾンでセットで買った安物ですが、問題なく使えました。

2020-02-03_11-25-49_615 2020-02-03_10-44-07_736 2020-02-03_11-07-12_165 2020-02-03_11-19-55_532

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)