昼間でも釣れる時は釣れる

Posted on Posted in カヤックフィシング

海が穏やかなので、ちょこっと浮いてみました。

朝遅かったので、11時釣りを開始して1時間の予定でいつもの岩場の先の砂地までがんばってパドルを漕ぎます。(500メートル沖10分ぐらい深さ10メートル弱)

冷蔵庫には、日曜日に釣ったヒラメが残っているのでキジハタの大きいのでも釣れないかなぐらいの感じだったのですが今日もヒラメ、居る時は居るもので難なく45センチをゲット。

クーラーボックスに入りません!!いつもは余裕で入るのですがさすがに大きかったです。手前のペットボトルは700cc

IMG_1386IMG_1387

夏の行楽シーズンの前に修繕中

IMG_1382

IMG_1383

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)