海じまい

Posted on Posted in 未分類

8月も20日今年の夏は前半天気がよくって、後半は台風の置き土産か、天気がよくありません。

海も濁っていて、魚は釣れないは、SUPやってって海に水中メガネ他荷物を落とすは(濁って無ければ潜って拾うのですが)

今日は近所の人の姪っ子さん動画、SUP初めて、小6、2時間ぐらいで波があれば波乗り出来そうレベル!!恐るべし!

自分のボードは浮力が足りないのか、自分がやるともっと沈むんですよ!

写ってるボードは軽量者向け??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)