年賀状書きとグリーンカレー

Posted on Posted in 未分類

今年も2週間程、年末と言えば年賀状作成!仕事がらお客さんには早く書いた方が良いですよ、と言い続けてウン十年。自分はと言うと年末ギリギリが当たり前。

今年は、ツイッターで見かけた頑張って書くぞー宣言してる方が居て、妙にはまってしまい早々と作成。本日14日、買い物ついでに郵便局で出そうかと寄ったらなんと明日からの投函なんですとの事!!

11月頭から年賀状売ってるし、写真屋的には9月から売価とか販促POPなど色々準備してたので、まだ投函できないとは!!

それ程、今年は早く出来上がったと言う事!!すごい自分!!ちょっとだけ褒めてあげたいデス。ただし大掃除の方はその気なしで、年明けてからでも良いかなぐらいに気持ち(残念)!!

本日のランチは頂き物のグリーンカレー(缶詰)。

表示にお好きな具を入れてもおいしいデスとあったので、イタリアンハーブの鳥ハム・キャベツ・インゲン・マカロニを入れて温め。もともとグリーンカレーで赤みは無いので単調な色ですが、ココナッツミルクの甘さと辛さが癖になる味!!ご馳走様でした!!

今度、大型スーパーに行くときにココナッツミルク買って土鍋で作る鍋のときにこんな感じの味付けにしようと思った、ランチでした。

IMG_1004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)