カヤックフィッシング12回目

Posted on Posted in カヤックフィシング

昨日は雨にもかかわらず、ゴムボートで浮いている人が1組、頑張っていました。他にも雨の中、海水浴の人も数組いた。泊まりがけで来る人は、雨でも海が荒れてなければ、海に入ります。

今日は天気が良かったので、浮いてきました。

DSCF3857

まるで波が無く、湖の様。

DSCF3858

先ずは沖堤防の先から釣り開始です。水深は10メートルぐらい、カサゴ君以外釣れません。

流れまかせで浅い方に移動、岸に近い方は、キジハタ君。今日は30センチが釣れた。

11時半ぐらいにコツンと小さなあたり、巻いていくと結構な引きでラッキーと思ったのも一瞬で、あと2メートルぐらいのところで強く潜られ、バラシてしまいました。ちなみに結構大きなコチでした。残念です。

DSCF3869DSCF3866

10匹ぐらいは釣れたが、小さいのはお帰り願って、キジハタ2匹だけお持ち帰りしました。

 

2 thoughts on “カヤックフィッシング12回目

    1. こんにちは、コチが釣れなかったのは、残念でした。漁港の関係者が言っていたけど、旬でそこそこの値段が付いてるそうDEATH!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)