DSCF3873

カヤックフィッシング13回目

Posted on Posted in カヤックフィシング

今年、初めて平日に浮いてきました。(なんとなく大物が釣れる気がして)

数日前、近所の人に聞いた話(息子が朝7時に家を出てシーバス(すずき)を4匹釣って帰ってきた)で自分も釣りたい!と思ったので10時から浮いてきました(もっと早くにいかなくっちゃ釣れない)気持ちは大物狙い、時間はいつもの遅め、結果はいつもと同じ、キシハタとカサゴ君だけでした。先日の雨で透明度が悪く、岩場とかが見えずポイントはほとんど感のみ、全部で8匹で大きめの2匹のみ、お持ち帰り!自分もシーバスを釣りたい(釣れないのは腕が悪いのは間違いなさそう)DEATH!!

DSCF3872DSCF3874

 

以上、カヤックフィシング結果でした。

 

変わってBMネタ、個人的に見てきた動画で、結構お気に入りなのは2014年のフランスのライブ動画、熱いお客さんばかりで冷めている人がほとんどいなくて、始めて見た時は驚きました(BMの顔を観客が印刷したお札が舞ったりしている)が、最近の動画は人気が高くなった分、様子見のお客さんが増えて一体感やパワーが動画に・・・・

そんな中、昨日見た動画は、かなり盛り上がってパワーを感じましたデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)