カヤックフィッシング15・16回目と落し物

Posted on Posted in カヤックフィシング

昨日、今日と連続でちょこっと浮いてきました。何日か前の雨の影響が残っていて昨日はあまり透明度が悪くて、釣果の方はかんばしくなくて、お持ち帰りは30センチのキジハタ1匹のみ。

DSCF3878

そして今日は先日のリベンジ戦となりました。今までで一番大きいかも!、バラさないように大事にあまり逆らわないで、強く引けばラインを出して、少しずつ巻いて貴重な1匹をゲットしました!!

DSCF3880

帰って計ってみたら60センチ!!なんともデカイ!!写真で見るとなんともグロテスク、今年一番の大物となりました。

今週はロストの週で、水曜日にSUPをやっていて偏光サングラスを海底に沈めてしまい、今日は家から砂浜の間で古い方の偏光サングラスも失くしてしまい(帽子の上にしていて)、少しガッカリデス。安物で3年ぐらい使っている物なので仕方ないのですが、目は大事ですから、アマゾンで同じの注文。なんか1000円ぐらい高くなっている感じデス。(夏だから?)

 

2 thoughts on “カヤックフィッシング15・16回目と落し物

    1. イヒ!!
      確かにお刺身とかおいしいし、魚卵も焼いて頂いていますが、同じ味ばかりだと飽きますよ!お刺身は色々な味が楽しめる盛り合わせが良いデス!マグロとか釣れないから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)