IMG_9911

ストラップ作っちゃいました。

Posted on Posted in スタッフブログ, 写真関係

5月からBABYMETALにはまってしまい、5ヶ月が経ったのですが今の時代、ネットのおかげで昔の動画をいくらでも見ることが出来るので、かなり濃い5ヶ月を過ごしていました。おかげでテレビ番組もまるっきり見ないし、オリンピックも見ないで終わってしまいました。

この19日20日は後楽園のドームでコンサート、参戦の予定はもちろん無かったのですが、当日の朝、ツイッターでBABYMETALを検索したら気になってしまい、一日中パソコンとにらめっこ、行ってないのに超疲れた2日間でした。

そんな余韻も残っている今日、公開されている画像を使ってオリジナルのストラップを作ってみた。

本当はスマフォに付けたいのですが今、ストラップが付けられるケースを使っていないので、仕方なく車の鍵に付けてみました。

IMG_9911

片面はTシャツの柄を使って、裏は秘密DEATH!!

YouTubeにアップされている動画をたくさん見たが、すごい盛り上がりで、圧倒される感じがすごいです。最近、涙腺の締りが弱いので、現場にいたら感動して涙ぼろぼろだと思う。(家で動画を見ていても目頭が熱くなること頻繁デス)

thOX1SCOWNth0SSXQO8Q

セットもすごいけど、ほとんどの人が、クロTで一体感があってすばらしいデス。

 

 

 

 

 

THE ONEのイントロを聞くと、気分が高揚します。Road of Resistanceも

個人的に一番楽しいのは、やっぱり、おねだり大作戦ですかね?

One thought on “ストラップ作っちゃいました。

  1. 赤い夜参戦してきました!

    みんな輝いていて、キンキンラリ~ンってしてましたよ~!

ロップパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)